めっけもん

自分以外にも秋葉原への御来山者がいたよ!!

>最初にヨドバシカメラに行ってみる。
>電気街と比べるといわゆるアキバ系の人は少なかったような気がした。

人の雰囲気が変わってましたね…。
カポー率が高かったり、パーツ屋にお洒落な女性が行ったり…。

ちょっと前までは玄人(?)が集まる場所だったのに、誰が行っても大丈夫な街に変わりつつありますね。
ヨドバシの中には大きい本屋やCDショップもあるし、秋葉原に行けば何でも揃いそう。

さて、あちゃこ姉さまのblogに載っていた心理テストがおもしろかったので、紹介。
(元はチェーンメール??)


*************************************************

1…まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いて下さい。

*************************************************

2…では、1番と、2番の横に好きな数字をそれぞれお書き下さい。

*************************************************

3…3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別の人の名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら、レズならそれ相応に。)

*************************************************

4…4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
(これは、家族の人でも、知り合いや友人、誰でも結構です。)

*************************************************

5…8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
(演歌でも洋楽でも童謡でも何でもOK。)

*************************************************


結果はこちら↓




***************************

まず、このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

3番目に書いた人は、貴方の愛する人です。

7番目に書いた人は、好きだけど、叶わぬ恋の相手です。

4番目に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5番目に書いた人は、貴方のことをとても良く理解してくれる相手です。

6番目に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

8番目に書いた歌は、3番目に書いた人を表す歌。

9番目に書いた歌は、7番目に書いた人を表す歌。

10番目に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

そして、11番目に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

*************************


どうやら幸運をもたらしてくれる人はsatsさんらしい。
確かに、マリーンズ関係で会った人は皆satsさんを通して会ったもんなぁ…。
だから「東北のカリスマ」なんですね(ぇ

でも、「貴方の人生を表す歌」が「ピエールとカトリーヌ」って…。
「貴方の心の中を表す歌」は「スナッキーで踊ろう」ですよ??

この2つ以外の答は当たっているのですが…「人生=ネタ」ですか?(つД`)