プレーオフ第1ステージ

ロッテが勝ちましたね。
次はソフトバンク戦。ペナント1位対2位とはいえ、力は五分五分でしょう。
どちらが勝つか、この対決は一野球ファンとして見守りたいです。
ペナントの時のように、ネット中継希望!>孫会社
追記プレーオフもネット中継するそうです!

F1の琢磨の方は…
大学祭行ったので結局中継は見ませんでしたが、残念ですねー。


さて、9月23~25日に行った楽天-ロッテ戦で撮影した動画を編集しました!
試合ごとに一本にまとめました。
これを見ればフルスタの雰囲気がだいたい分かるのではないでしょうか?
編集ソフトの関係で、形式はすべてwmvです。Macの方、スマソ…。

9月23日(8.9MB, 5:31)
この日はナイター。楽天の応援も、メガホンが揃うようになってきました。
パスクチの応援歌は知る人ぞ知る「リブルラブル」ですよ!
ナムコスターズを応援するみたい(笑)


9月24日(1.7MB, 1:01)
磯部がマリーンズの虫取り網にボールを投げてくれて、
磯部コールが起こりましたヽ(´∀`)ノイッソーベ!イッソーベ!


9月25日(14.7MB, 9:11)
最初の場面は、2アウト満塁で登場した初芝(ノーカット)です。
試合後の「田尾コール」も収録しました。
動画では分かりづらいですが、球場全体から響いていましたよ。