プレーオフ第2S第3戦

コバマサ炎上…_| ̄|○
これで分からなくなってきましたね。スンスケカワイソス(´・ω・`)
とにかく9回裏の雰囲気は凄かった。野球中継見てこれだけ緊張したのは久しぶりです。

今日気付いたんですが、ネット中継よりAMラジオ中継の方が展開が1分近くも早いんですね。
裏を返せば、ネット中継は1分遅れで放送していることになるんだけど。
よし、明日はラジオ聞きながらネット中継見るか!


802 HEAVY ROTATIONS J-HITS COMPLETE '94-'96
802 HEAVY ROTATIONS J-HITS COMPLETE '96-'99

(*´Д`)ハァハァハァハァ

一昨日と昨日、大潟村で実験をしたのですが、大潟村に行くまでの車内BGMが皆'90年代の懐メロ。
よく「10代の頃聞いた音楽が一番思い出深い」と言われますが、その通りですね。

で、このCD。当時NHK-FMの「中村貴子ミュージックスクエア」リスナーだった人にはたまらない曲群です。
「当時のヒット曲を集めたCD」でなく「当時ラジオでヘビーローテーションだった曲を集めたCD」なので、余計に懐かしいです。


ちなみに、最近よく聞いているCDは
東真紀「目には見えないチカラ」


声も曲もアレンジも女性ソロっぽくて良いです。これからが楽しみな人。
プロデューサーが谷村有美と同じ西脇辰弥さんですので、谷村有美ファンにもおすすめ。