うはwwww提出物に3日wwwww



会社に提出する面談シートが進まない_| ̄|○ヨッテケンキュウモススマナイ
業務内容が理解できていないと書けない設問がありますが、業務内容なぞ入社する前から紙面で理解できるか!(笑)
知っている範囲で書くしかないね…。
e-learningも週1ペースで進めないとまずい。

さて、久々にiPodの話でも。
iPod付属イヤホンが安っぽい出来だったので、イヤホンを買い替えました。

PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドフォン
amazonで売れているイヤホンですが、イヤホンなのにヘッドホン並の音質で聞けるのでいいです。
値段(2000円)分の価値は十分にあります。

というわけで、iPodと一緒に買いたい物をまとめると、
・液晶保護フィルム
・イヤホン
PHILIPS SBC-HE580)
の2点ですね。
amazonでも液晶保護フィルムは売ってますけど、できれば2枚買って、表面と裏面の両方に貼るのがベスト。

ではまた