このところずっと

土日祝関係なく研究室営業(?)中。
家は寝るだけの場所。残りの時間は研究室に。
社会人になったらこんな生活でしょうか_| ̄|○
…いや、布団の上で寝られるだけマシか。
もっと過酷な生活をしているもいますし。

中間発表が終わったらご褒美に何か買おうと思います。クリスマスプレゼントくれる人いないし…
自分用に候補をメモ。

・加湿器 ¥7,329
今使っている加湿器のフィルターが駄目になったので、買い替え時かなー、と。

音波歯ブラシ ¥9,500
いっぺん使ってみたい。歯ブラシでちゃんと磨くと時間かかるんです(つД`)

・S-VHS対応・BSチューナー付ビデオデッキ ¥17,000
どうでしょうクラシック」を見逃さないためにも!

ニンテンドーDSどうぶつの森 ¥18,878
今一番欲しいゲーム機。FF3も出ますし。
他にも、メテオス脳を鍛える大人のDSトレーニングだれでもアソビ大全nintendogs押忍!闘え!応援団辺りはおもしろそう。