秋田県経県値鑑定・続

秋田県経県値鑑定」にたくさんのコメンツありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
現在のランキングは次のようになっています!

[名前] [レベル]
衛生兵0号 68
幹事 61
メタロー 59
のせき 59
しゅう 58
すとう 58
KK 57
ぎゅう 56
チゲ 54
ぢぞう 54
るーい 54
はっち 52
宙昴 51
ゆう 51
じゅんいち 46
Milk.S 46
cla 44
ゆーこー 44
獄花 40
リナ 39
ジョージ 32
B-eater 26
ゆーきぃ 17

こうして見ると、皆レベル50以上いってるんだなぁ…。
50未満の方も、とにかく頑張る。(アタック25での児玉清風)
さて、結果を何とか地図に表せないものかと考えましたが、Flashで作る技術もないので、
白地図を用意しました各自ペイントで塗って下さい(ぇ



自分の結果はこの通り。

野球部時代と研究室の合宿でだいぶ稼いだような…。
まだ足を踏み入れていない所(入力値1以下)の市町村は、
小坂町八峰町藤里町、羽後町、東成瀬村

小坂町は康楽館、羽後町は西馬音内盆踊り、東成瀬村はジュネス栗駒があるからまだいいですが、
藤里町八峰町は行く機会ないYO! 何かあったっけ? ハタハタ??