YOYO

今日もまた終(ry
今日は3週間ぶりに休みを取って、一日中家族の年賀状作ってました。

いよいよ次世代ゲーム機Xbox360が発売されました。
でも、売れ行きはイマイチのようで…。やっぱりPlayStationには勝てないのかなー。

僕が一番気になっているのは、Final Fantasyを生み出したヒゲ坂口さんが設立したミストウォーカーの作品です。
ブルードラゴン」はキャラクターデザインに鳥山明が参加。
ロストオデッセイ」はグラフィックが美しい。動画を見ると、これはもう映像作品に近い作り込みですよ。

この二作品はやってみたいと思うのですが、他のラインアップがなぁ…。
というわけで買う予定は無し。


個人的メモリンク
足と靴のコンサルティング・ショップ ローゼン・フェルゼ 秋田市にあるオーダーメイドの靴屋
「映像×演劇」ライブコミック・流星的演団 演劇とVJのコラボレーションらしい