大晦日

今年もまた終わろうとしている。
楽な一年ではなかったですね。
理不尽と板挟みに悩まされた一年だった、と言っておきます。
これ以上書くと、はらわた煮えくり返りますから!残念!

逆に言えば精神的に強くなりましたね。
理不尽な要求には堂々と「出来ない」と言えるようになりましたし。
そうしないと、どんどん相手の思うつぼですよ。
自分の意見を言わないと、どんどん損をしてしまうのが社会ですので。

ま、自分の意見に固執しすぎると逆に迷惑ですけどね。
研究室の誰とは言いませんが。

さて、夜は格闘技を見て、ほぼ日式・除夜の鐘を聞いて、0時におめでとうカキコをして、いつも通り過ごす予定です。
紅白も格闘技も興味ないYO!という方は、もすかうVIPSTAR荒木&井端ハガレン実写版マイケルクエストビックリ・タマゲタ20年前のGEMINIの熱いCMライブドアオートのCMうそつきドラえもん最終回でお楽しみください。
これらもある意味今年を象徴する豪華ラインアップです。


もし負けると考えたら、負けるだろう。
もし挑戦しないと考えたら、できないだろう。
もし勝ちたかったら、しかし、
勝てると考えるな。
求めなければ、勝利は絶対につかめない。

もし負けるかもしれないと考えたら、負ける。
この世の中では、成功は人の意思から始まる。
すべては、心の持ち方次第。

一回のプレーも行わずに、沢山の試合が敗れ去った。
仕事が始まる前に、沢山の臆病者が失敗した。

大きく考えたら、行動も大きくなる。
小さく考えたら、それを超えられない。
出来るし、やれると考えろ。
すべては心次第である。

もし、凌げると考えるなら、そうなる。
目標を高く持て。
栄光を得る前に、自信を持て。

人生での闘いは、すべて最強最速の人が勝つのではない。
しかし、遅かれ早かれ、
出来ると信じている人は勝利を握る。

ウォルター・D・ウイントル
「The Man Who Thinks He Can.」



え?真面目に終わるとこのサイトらしくない?
よーしパパ!俺の生き様見とけ!!

URYYYYYY!!!






I wanna be a

VIP star



来年は普通の男の子に戻りたいです!
でも元々普通じゃないので無理です!
'`…,、'`,、… ('∀`) '`,、…'`,、
では良いお年を。