あめま

明けましておめでとうございます。
早いもので、今年も残り360日と少しになりました。(←ひっそりと毎年恒例)
今年の目標はこれです。

1.昔の曲を聞く
青春歌年盤」をレンタルして、片っ端から聞いてみようかと。
iPodに「なごり雪」とか「あなた」とか昔の曲を入れてみたら、心に染みて(・∀・)イイ!と思ったので。
これら(青春歌年盤)の曲を聴いた後だと(大塚愛の曲は)聴けたもんじゃないですねえ。( ゚д゚)、ペッという気持ちも分かります。

2.2~3月のうちに行きたい所に行っておく
修論発表が終わると、後は修論の本提出だけですので、時間に余裕が出ます(たぶん)。
この期間を利用して、行きたい所にできるだけ行こうかと。
今のところ、予定は次の通り。

・スキー合宿@田沢湖(同級生と, 2月中旬)
・京都ツアー(一人orz, 2月下旬or3月上旬)
・スキー合宿@軽井沢(入社する同期と, 3月中旬)
乳頭温泉郷ユッコ巡り(随時)

あと仕事に関しては、まず人との繋がりを広げるよう努めたいと思っています。
以上!

ちなみに去年の目標と達成度はこちら。

1.新しい生き甲斐を見つける
○ 旅行が増え、遠征も行くようになった。
2.クラシック音楽CDを買う
○ 作業中のBGMに最適ですよ。
3.富士登山
× 行かなかった…。もう行けないのか??