Tour Review 1/15 強首ホテル


今日はヤスシさんご推薦の強首ホテルに行ってきました。
国道を出てから迷いましたが、何とか到着。



…営業しているのかこれ?という雰囲気。全く華やかではありません!
とてもホームページを持っているとは思えません!
恐る恐る入ってみると…



う、馬が…









館内も馬を中心に謎のオブジェがいっぱいです。
この日は広間が使えず、入浴のみ営業でした。



大浴場入口もアレです。

さて、肝心の湯ですが、がいました。
KO・U・FU・N!
隣にライオン湯出し口がありますが、全く湯を出していません!
何のためにライオンがあるのでしょうか!
浴槽はこじんまりとした雰囲気。熱い湯で、全身つかるのは熱くて無理でした。

さて、ホームページには
>たくさんのドレスや着物、各種衣装を取り揃えております。
>ご宴会時に無料でご利用頂けます。

と書いてありますが、ドレスは大量にありました。



客室には入れなかったのでお目当てのドレスは見つかりませんでした(つД`)
宿泊客は皆ドレスにツッコミを入れていました。
一応、この温泉の売り出し物(?)らしい。

全体的な感想としては、素人にはおすすめできません!玄人向けです!
間違ってもカップルで行ってはいけません。謎の雰囲気に圧倒されることでしょう…。

追記
浴槽の写真
この通り、馬の口からお湯が出る仕組みになっています。
県南の温泉(秋田の日帰り温泉)
リニューアル前の強首の写真が!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル