第3回秋田わか杉ヲフ会



秋田ブロガーのためのオフ会が開催されます!!

日時 : 平成18年 2月25日(土)17:30~
場所 : 秋田駅前「唐橋茶屋」 http://www.abenogp.com/shop/karahashi/
いつもの参加資格はタダひとつ、「「秋田のブロガーであること」」。
おクルマでお越しの方や、酒ムリーの方でも、もちろん参加オケーです。


私も参加します。
一部から、私をネタキング、エリ●ィンさんをネタクイーンと呼ぶ声が挙がっていますが、秋田にいる凄い人は色々いますYO!
というわけで、個人的に来てほしい人を挙げてみました。

あちゃこのなないろな日々。 あちゃこ様
きたのかいを通じて知り合う。
秋田の演劇、映画に積極的に参加している方。
出たがりなので、オフ会好きそうwww

秋田ロッテ管理人 sats様
blog、ロッテ戦を通じて知り合う。
野球ネタ、バスネタが得意です。
一部からは東北のカリスマ扱いされています。

Re:Re:133 cla様
秋大の長老。女性かどうか怪しい。とにかく濃い。
バスに詳しいです。

ちょっとまじめにつぶやいてみよう。 ゆーこー君
高校時代の同級生。医者を目指していますが、バンドマンでもあります。
かつネタ好き。広島、ロッテファン。

cozyの日々日記 cozy君
これからの秋大を担うであろう人。期待のホープです。
テスト期間で忙しいべが?

幸せにぃ~ なりたいけどぉ~ 頑張りたくなぁ~い Milk.S様
こういう場でないと会えそうにないので取り上げてみましたw

参加表明はこちらまで。