スギッチ情報

スギッチ、頑張っているなぁ…。

スギッチ、TVチャンピオン ゆるキャラ日本一決定戦出場
凄そうな大会キター!!
秋田はテレ東が見られないのでいつ放送されるか分かりませんが、これは見たい。
結果は知ってますが、公式発表が無いので伏せます(かなりいい所まで進んだらしい)。
郷土LOVE2004ゆるキャラ集合イベント)、復活してくれないかな。

湯沢市「犬っこまつり」で秋田わか杉国体をPR
犬っこ祭りにスギッチの雪像が現れました。恐いです
同時に絵画コンクールも行われたようですが、写真を見ると、スギッチは子供が描いた方がかわいいのではないかと思いました。

大仙市でもスギッチ雪像
色まで付いてますよ!やっぱり恐いです

河辺雪祭りでもスギッチ雪像
河辺でも国際教養大の方々がスギッチ雪像を!
スギッチ雪像、流行りなんでしょうか??

手書きでスギッチ紙風船
子供たちの紙風船ネタにもなっているとです…。

スギッチの知名度がここまで上がっているとは…。
今後もスギッチから目が離せません!
むしろ、あのくりくりお目々が頭から離れません!

次は超人ネイガーとのコラボレーションを期待します(ぇ