はっちも豪石!


↑最近のはっち(イメージ)

さて、今日発売の食ってみネイガー シチュー丼(450円)、買ってきました。
サンクス秋田城●店に行ったら、何と女性店員がネイガーのお面付けてましたYO!
ちょっと萌えた!



買うと、各店舗先着100名に、ネイガーのお面が付いてきます。
売店サークルKサンクスは、秋田では確か100店舗以上あった気がするので、
秋田県一万人に配られることになります

味はちょっと濃い気もしますが値段相応の味。
ネイガーに目を付けたサークルKサンクス、やりますね。

ネイガーって誰?という方はこちら
超人ネイガー
動画はこちら 超神ネイガーショー Video Podcasting
ネイガーシチュー丼で豪石した人リスト
メタローさんも購入で豪石。
ぢぞうさんも購入で豪石。
ロンリーROMさんも購入&お面で豪石。
akitafeの中の人も購入で豪石。
gutskunさんも購入で豪石。
たまくらさんも購入で豪石。
satsさんも購入で豪石。
リクさんもお面で豪石。
コウさんも購入で豪石。
REDさんも購入で豪石。
tkさんも購入で豪石。
ぐーさんも購入で豪石。
みらあねこさんも購入で豪石。
秋田ふるさと村の中の人も購入で豪石。
daiさんも購入で豪石。
こはるさんも購入で豪石。
エリツィンさんもお面で豪石。
hellframemasterさんも購入で豪石。
Mizさんも購入で豪石。
※関連エントリ
お面で豪石!