二週後に迫ってきました

京都旅行の計画ですが、同じ時期に内定者同士で軽井沢スキー合宿があるので、京都に行くついでに軽井沢に寄ろうかなと。
それを考慮したスケジュールを立てたらこうなりました!!

3/9木
朝フェリー(しらかば)で秋田を発つ この日はずっと船内、船内泊
3/10金
早朝敦賀着、電車で京都へ 京都観光1日目 京都泊
3/11土
京都観光2日目 京都泊
3/12日
朝京都を発つ(交通手段・経路は未定) 夕方軽井沢着、軽井沢
3/13月
朝内定者と合流 スキー合宿一日目 夜内定者と飲み
3/14火
スキー合宿二日目(スキーする体力無いと思うので観光w)
夕方新幹線(あさま、こまち)に乗り、夜秋田着

…極力新幹線を使わない玄人向けの日程を組むつもりでしたが、新幹線使っちゃうよ_| ̄|○
日程は玄人向けですが。

安く行く上では、やはり軽井沢⇔秋田が難関ですね。
新幹線だと片道約18000円かかりますが、4時間半で到着。出発時間も選べます。
しゅう旅行社提供の特急使用ルートだと片道15210円ですが、朝9時に出て夕方5時半着。
18000円という、ニンテンドーDS Liteが余裕で買える出費を出さないときついですね。

そんな背景もあり、交通費+宿泊費は8万かかるっぽい。
(´・ω・`)

京阪のる人、おけいはん。 産むがヤスシ。も、おけいはん。 ぢぞうぶろぐも、おけいはん。