愛すべき日々


今日が秋田の自宅から最期の…いや、最後の更新です。
過労で「最期」になる可能性もありますが…。

明日の秋田発社会人行きのこまちで、はっちは秋田から旅立ちます。
色々書き残したことはありますが(F902i軽量化法とか、秋田のラーメンについてとか)、準備に時間を割きたいので省略します。
自宅の片付けも3割残したままですが、既に社会人になっている人から
「引越し悩んだら自宅にとっとこハム太郎
という温かい(?)メールを頂きましたので、残すことにします。

これで卒業か…。
先日まで同級生と「俺たちは卒業できるのか」と真剣に語り合った日々が懐かしいですな。

片思いからは卒業できませんでしたが
ま、それも含めて青春ですよ!!ボーイズ・オン・ザ・ランですよ!!次!次!
_| ̄|○

秋田にいたのに、秋田美人ゲットできなかったよぅ…。
別に美人じゃなくてもいいんだけどさ。
詐欺師に引っ掛からなかっただけマシってことにします。
'`,、 ( ´∀`) '`,、

あと、研究室の方々へ。
僕の残した物(Webページ、LinkStation内のデータ)は自由に使ってください。
後輩になるべく負担(無駄な手間)をかけたくないので。

あと、漠然とした言い方で申し訳ないですが、目標は高い方がいいと思う。
目標に届かなくても、目標を目指した過程が糧になります。
どうしても研究は結果を求められがちですが、結果に辿り着くまでの試行錯誤の方が得る物が大きい。
別に結果が出ても給料貰える訳じゃないんだから、結果はあまり気にするな(ぉ
ただ、目標に向かって試行錯誤し続けないと、もちろん前進しない訳で、あまりさぼらないように。
イチローWBCで言ったように、刺激はマイナスにならず、プラスになるんですよ。

何だかいろんな意味でまとまりきっていませんが、前述の通り、今後ネット開通まではモブログ中心で我慢してくださいませ。

<愛すべき日々 学生編糸冬了>
はっち先生の次回作にご期待ください。