試合の感想

なすのに秋田運輸区車掌キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

さて、試合は6-0で勝ちました。
内容的にも完璧だったのですが…
唯一悔やまれるのは、俊介が6回までノーヒットノーランだったのに、危険球で退場し、記録が途切れてしまったんですよねー。
危険球といっても、明らかに故意でない球だったし、しかも今日の俊介は全く打たれる気配が無かったし、実にもったいない。
歴史の証人になりたかった(´・ω・`)

あと、福浦が4安打し、打率が4割3部と有り得ない数字になっています。
イーグルスは去年と強さが変わっていないような…。大丈夫か!?

試合後はこっそりフィールドシートに寄ってみましたが、選手と同じ目線で見られて、実に見やすいです。

やっぱり、野球観戦は楽しいですね。
ロッテ、カラオケ、温泉、自然散策は定期的に注入して、生活の糧にしたいところ。