毒男、おしゃれな店に憧れる

久々にパソコンから更新します。
こん!←この挨拶も久々

昨日は資格試験のため上京しました。
ついでに、大学の奴らと飲もうかと、色々声をかけたり場所を選んだりしていたら

試 験 前 日 の 晩 3 時 間 消 費 し た

しかもその日昼寝したから、全く勉強にならなかったよ!
何のために土曜受験にせず日曜受験にしたんだか…。


さて、飲み会場のセッティングにはこの三択が浮かび上がりました。

1. おしゃれレストラン

新社会人なら憧れるだろう!

2. 猪肉と鹿肉を喰らう

…ネタ的には最高なんですけど。
しかも猪と鹿は美味しいらしい。
が、両方頼むと一人4500円と高額になるため、やむなく却下。

3. メイド居酒屋

探してみるとどこも高KEEEEE!!
なんでメイドやコスプレイヤーがいるだけでこんなに値上がるんだ!
「ご主人様★」と言いながら金をもぎ取るのかこいつらは!秋田市もぎとりセンターもびっくりだぞオイ!
普通の値段の所もあるけど、そういう所は食べ物系が少ない。
というわけで早々と却下。

以上から、何となく1のおしゃれレストランに決定。
場所は新宿駅東口近くのaria blu TOKYO
個室タイプで、一部屋一部屋デザインが違うのですよ。
ホームページを見てぐっと来ました。





こんな雰囲気。

僕はこういう雰囲気好きなのですが、漢気溢れる他の参加者からは

「入る店を間違えたのではないか」

「俺たちがここにいていいのか」

「俺たちははっちの実験台なのではないか」


苦情お褒めの言葉を頂きました。



食べ物。



パスタはおかわり自由です。



梅酒ゼリーらしい。

まあ、野郎同士で飲む店というよりは、大人数で飲んだり、男女で飲んだりする店ではないかと。
よく幹事をするお姉ちゃんにはおすすめです。

さて、次回は

猪と鹿

を食おうという話になりましたので、ゲテモノ好きな学科の同級生がいましたら、ぜひ次回参加してください(^^;
(I氏が名古屋から、T氏が大阪から帰ってきたらぜひやりましょう!)