9月のカラオケ成績

9月のカラオケ成績
前回の成績

90点以上が
つばさ(本田美奈子)、サライ、少年よ、We love Marines鳥の詩の5曲。
桜(コブクロ)、君が代も90点以上出ますが、上位100位に入らないため履歴残らず…。

確か9月は一人で5時間歌いっぱなしの日がありました。
履歴を見ると、歌った曲は47曲!!
ほぼノンストップで歌ってましたが、3時間超えた辺りからぐだぐだになりました。
5時間は長すぎ!

あと、今月から行きつけのカラオケ店(フラココ東宿郷店)、DAMステーション撤去されましたよ。
自分用の履歴が残せないのは痛い…(;´Д`)
それに、楽天応援歌の1位の牙城が崩れてしまうではないか(ぇ

DAMステーションにこだわるなら、パルコ近くのビッグエコー宇都宮二荒店が一番近いんだけど、自転車で片道30分もかかるのよね(つД`)