まさに月曜日の週末

<金曜夜>
会社のバド部練習会に参加。
バドは高校の時一回だけやったことあるだけで、全くの素人!
でもやってみると楽しかった。
打ち方は、野球の投げ方と一緒なんですね。

<土曜>
洗濯後、土曜恒例(?)の昼寝。
後は、飲み屋の場所をネットで探したり。

夜は特別ゲストと飲み。
この人とは毎週飲みたいね!住処が離れているから難しいけど…。
また飲みましょう!

<日曜>
好天気に誘われ、自転車で30分かけてビッグエコーへ。
部屋が通路や隣部屋から丸見えの玄人設計!
ワンドリンク制なのに、ドリンク代一杯340円はびびりました。高くね?

パルコ行ったり、宇都宮フェスタ寄ったり、松屋で食ったり。あと食料品の買い物。
パルコで来月受ける資格試験のテキストを見てみる。
範囲広すぎ…。今から間に合うのか??

<体育の日 今日>
ベルモールで、先週の強風で粉砕された雨具を購入。
3COINSで傘も合羽もあるし! おかげで安く済んだ。

タリーズで資格試験テキストの問題を解いてみる。
…大学で勉強した内容なのに思い出せません!


3連休だったおかげで、だいぶ体力が回復しました。
でも、仕事での体力の減り方は半端じゃないので、油断できません!!
(残業時間はそんなに無いのに、高確率で風呂で寝てしまうorz 外仕事ですから)

さて、来週末は秋大祭ですね!
どうやって行こうか…




'`…,、'`,、… ('∀`) '`,、…'`,、