晩飯

681aa178.jpg同期が「年末に最高級の肉を食おう」と言い出したので、同期男衆で、ベルモール南のステーキ店「桜」へ。
事前にメニューをチェックしたら、コースで8800円という恐ろしい値段。
でもまあ、こういう機会でないと食わないだろうしブログのネタになるし食ってみることに。

最高級栃木牛らしいですが…どこが高級か分かりませんでした_| ̄|○
他の人は「脂身が好きな人なら分かる」と言いましたが、おいら脂身残す派なんですよ…。
所々肉が柔らかくて美味しい部分はありましたが、値段相応とは言えないかも。
食後のデザートとコーヒーはおいしかったです。

こんなレビュー書いちゃったら、ブロガー格付けランキングが下がってしまいますね。
肉の味の違いが分からんのか!と突っ込まれそうですが、牛丼なら吉野家すき家の違いが分かりますよ。
牛丼の話が出る地点でますます格付けが…(T-T)
いいんだもん!早いし安いし美味いし!

高級って普通の人にゃ分からない世界かもしれないね。
やっぱりステーキ宮やガストがちょうどいいやヽ(´ー`)ノ