実家生活



orz

なんか5日も秋田にいると、こっちの生活に慣れちゃいましたよ。
ただ寒くて熟睡できないので、初夢はまだ見てないっす。
寝てから次に意識があるのは朝6時(寒くて目がさめる)。
んで、ストーブ点けて寝て次に意識があるのは朝8時

睡眠に関しては宇都宮はっち宅の方が快眠ですね。
まず、ポケットコイルのベッド。これを使ってから眠りが深くなりました。
値段が高め(約3万~)ですが、それだけの価値はあります。おすすめ!

あと、東北ほど寒くない。
アパートの設計も、室温が外より温かくなるよう、熱が逃げないようになっています。
ポケットコイル室温2トップで、外勤のはっちの体は支えられているのです。
支えられている割には、もやしみたいな体ですが。


さて、今日の「鹿児島に転勤する人を送る会(仮)」ですが、ナガハマコーヒーの後はROUND1に行ったんですよ。
500台分の駐車場が満杯でしたorz
で、次にロックンボウルに行きましたが、ボウリング・カラオケとも1時間待ち!
ここ、普段は空いているのでありえません!

秋田市民がいかに娯楽に飢えているかが分かりました。
結局、ロックンボウルのビリヤードコーナーが開いていたので、そこにしました。

娯楽といえば、明日は待ちに待った超神ネイガーショーがあるのですが、
親に「ネイガーショー見に行く」と言ったら車貸してもらいませんでした!
さすがネイガー!秋田の平和を守っているぜ!!
ホジナシは俺か…。