訃報の続き&PLC 体験。

c5212905.jpg亡くなった方について色々話を聞きましたが、どうやら借金を抱えていたらしい…。
貯金がないのに借金してしまったとの事。

遊びでサラ金に手を出してはいけないのですね。チワワに騙されちゃ駄目ですよ。
大学時代にも、「黄色い看板」に手を出した人がいましたが、返しても返しても借金が減らないとの事。
利子だけ払い続けるのでしょうか。

僕はまだ死にたくないな。
やり残した事あるもん。恋愛とか(ぇ

今日は職場でPLC(電力線通信)の機器を触りました。
どのコンセントだと通信できるか、やってみないと分からないので、買うならイチかバチか賭けるつもりで臨んだ方がいいかも。
繋がる所であれば繋がるので、おもちゃとして買うなら有り(^^;)
家庭内なら無線LANで十分だしね。
ただ、売れ行きは好調で、品薄みたい。