晩飯

9d549923.jpg天下一品で食べたくなったので、行ってきました。
今回、ちょっとやってみたかった事がありまして…。

秋田の宝介というラーメン屋では、トッピングとしてニラとキムチが取り放題でして、ラーメンに入れて食べると美味しかったのですよ。
天下一品ではメニューにキムチがあったので、ラーメンに入れたら宝介の味を再現できるのではないか?と思ったのです。

結果…失敗でした_| ̄|○
天下一品のキムチはまろやかで、酸味が強かったです。
ご飯のおかずにはぴったりなんですけど、ラーメンに入れたら、ラーメンが酸っぱくなりました(^^;)
また一つ、賢くなった…。(え?

ちなみに、宇都宮のラーメンは、櫓屋の櫓そばが一番好き。次点、丸信ラーメンのつけ麺。ネタを求めるなら東峰飯店。量多すぎるw
餃子はどこで食べても一緒(どこもそれなりに美味しい)かな。