自然とこうなりました。(部屋レイアウト変更)


新本棚は高さ1.8mもあるので、自然と壁の隅になりました。
ジャンルが似たもの同士、タンスはベッドの隣へ自然と移動しました。
PC(テレビ兼用)は、寝ながらでもご飯食べながらでも見たいので、自然と机寄りに移動しました。
ご飯を食べる間、生活感のある物が目に入らないように、部屋の入口のPC側には物を置かず、自然とすっきりさせました。

ただ…タンス(ニトリで購入)重すぎ!
一人じゃ持てません!結局引きずってしまいました。

まだまだやること山積みだー。
次は押入の中を何とかしたい。既に収納きつい_| ̄|○

椅子も欲しいし、ラグも欲しいし、カーテンも変えたいし、テーブルもコタツ机じゃないの欲しいし…
物欲が止まらないぜ!(メルヘブン風)

ちなみに今月は既に23万使ったぜ!大赤字だぜ!!
。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン

帰省して(17k)、中華街行って(9k)、那須行って(10k)、研修行って(14k)、資格試験申し込んで(9k)、来月使う切符買って(16k)、眼鏡買って(15k)、10月帰省切符代(19k)がクレジットで引かれれば、それだけかかるわな…。
あっ、今月の帰省切符代(15k)と本棚代(7k)もクレジット払いだから、後で引かれるよ!
'`…,、'`,、… ('∀`) '`,、…'`,、

自分への誕生日プレゼントを別に買うつもりでしたが、眼鏡買ったし、これで代わりにしよう(^^;