【宇都宮カフェ】CARB cafe+please

栃木はカフェの多い所です。
カフェ巡りしてみたいなー、と思っていたものの、自転車10分でスタバに行けるので、スタバで済ませることが多く、実行に踏み切れず…。

まずご当地カフェ巡りの第一歩として、マンションから最も近い「CARB cafe+please」へ行きました。
自転車で15分かかるのですが、駅に向かう途中にあるので、先週東京へ行く前に寄ってみました。
ランチ食べてきましたよ。

美味しいです!!
この味なら1000円超えても満足!!
ずずず君にもおすすめです。


前菜。ナッツ入りがグー。
ドレッシングもいい味出してました。



もちろん、カフェなのでコーヒーも付きますよ。



この日食べたのはオムライス。
もうね、写真だけで美味しさが伝わってくるでしょ?(^^;



食後のデザートはティラミスにしてみました。
中が柔らかくて、もう、、、(*´Д`)ハァハァ



ふわふわです~



国道沿いにもかかわらず、ここだけは騒がしさが止まっているかのようです。