これのおかげで今日はネット漬け

レッツゴー!陰陽師

今日5回以上見ましたが、何か?
見慣れてきたら、コメント付版もぜひ。見慣れてくるとこっちの方がおもしろいっす。破壊力増します。
どーまんせーまん!どーまんせーまん!

ついでに、個人的メモ。
YouTubeを劣化なしで各種形式にオンライン変換する「FLV Online Converter」
これでYoutubeの動画を保存できます。
ルー語変換
サイトの文章を、ルー大柴ライクなジャパニーズにトランスレートゥ!します。
ルー語変換した「愛すべき日々」
タイトルも「愛すべきエブリデイ」に変わるし。
1日300~500円で今日も乗切る
料理メモ。
OCNドットフォン
Bフレッツマンションタイプ利用中ですが、月+399円でIP電話が使えるっぽい。

魅力的な市ランキング
1位札幌市、2位神戸市、3位函館市
宇都宮は100位圏外…。規模がちょうど良くて住みやすいんだけどなー。
31位日光市、78位那須塩原市は観光地だから?

秋田県は、94位湯沢市、100位秋田市がランクイン。なぜ湯沢…。
観光地の有名どころなら、温泉名所の仙北市とか、ナマハゲの男鹿市が入ってもいいんだけど。

東北なら16位仙台市がトップ。活気のある都市なので当然でしょう。
続いて、青森市弘前市盛岡市と続きます。
雪が多い青森、寒い盛岡ですが、ランクインしたのはイメージが良いからなのかな。