今日のギリギリジンジン

8fe45c89.jpg先月の出費、20万超えてた…_| ̄|○
はっち大赤字\(^o^)/

帰省の35000円、スキー@グランデコの16000円が大きかったですね。
どっちも行ってよかったので、後悔はしてませんが。
一方、初めて食費が3万を切りました(^^)
昼飯は外食なので、朝と晩の分を計算すると、何と13000円。(飲み会の日を除く)
一食辺り220円ですw
毎日青汁、ヨーグルトを採ってもこの価格なので、だいぶやりくりがうまくなったのかも。
相変わらず包丁は握らず、スーパーの惣菜コーナー頼みですが_| ̄|○

今月はフルスタ出張、来月は帰省があるので、まだまだ財政は厳しいでしょう。
日曜に届いた56600円の物も、いずれクレジットで引かれるしね!
・゜・(ノД`)・゜・

うーん、計算上は、趣味代抜かせば12万あれば暮らせるんだけど…。
(最近服買ってないし…。)
旅行や帰省でかなり使っちゃうのかな?
家計簿を付けるだけでなく、出費のさらなる検証が必要かも。
車は暫く買えないな…。