いよいよ明日

df28d0d9.jpg明日朝から、10時間半かけて帰省しますw
今回の乗り換えは4回。
一部新幹線なので、体力的には温泉でぐったりしなければ大丈夫かと。
ただ前回の「普通列車だけの旅」みたく、一本乗り遅れる、なんて事態にならなければいいのですが。
あと、宇都宮に帰るまで乗車券をなくさないようにしないとw

さて、先月の出費は18万でした。
内訳を見ると、うち3万が切符代なんですよね。
住宅以外で一番金を使っている相手は、JR東日本でした。
旅行と帰省でだいぶ使うんだなぁ。
そりゃ車買えませんわ(;´д⊂)

先々月の20万も内訳を見直したら、やはりJR東日本47880円払ってました。
出費の原因はこれだったのか…?
秋田って遠いね。
・゜・(ノД`)・゜・