第6回秋田わか杉ヲフ会糸冬了


晒し記事(?)の甲斐あって、計14名の強者が参加しました。
一応、自分との関係を整理してみると…

【同じ高校】
ヤスシ君、TSUNAMU君、shu君、かなん先輩
【同じ大学サークル】
鈴鳴しずく君、アルファさん
【家族ぐるみで知り合い】
tkさん
【ヲフナカーマ】
微笑さん、はたぼー。さん、ステッキ野郎さん(、satsさん←チラリ登場)
【電話経験あり】
メタローさん
【初対面】
あくあっちさん、ハツカさん

何と、初参加が7人にもかかわらず、14人中11人が知ってる人!
メタローさん、ハツカさんは何度かブログ上の交流があったので、
関わったことがない人は、あくあっちさんのみ…。世間は狭いです。

写真は、実家PCだとSDカードリーダが無いため省略します。
他に参加した方の記事でお楽しみください。

第6回秋田わか杉ヲフ会~ノースアジアで、“まる”っとトップ当選!(ヤスシ君)
第6回 秋田わか杉ヲフ会 に参加して参りました(^^)(微笑さん)
ヲフ会。(はたぼーさん)
オフ会(鈴鳴しずく君)
初参戦!?(ハツカさん)

ついでに、ヲフ会での会話中に出た記事についてもリンクしておきます。
愛すべき日々・クリスマス連続更新2005
愛すべき日々・お面で豪石!


あと、「最近カフェだの食べ物だの綺麗な記事が多く、本来の汚れた記事が減ってきた」というご指摘がありましたが…
大学時代のネタ系記事は、一つのエントリに1~2時間かけて、時間をかけて作成しました。
(「お面で豪石!」なんか、まさにそうです)
社会人になったら、さすがに1~2時間はかけられないですorz
時間をかけずにネタになるもの、ということで、食べ物中心になっちゃってます。ってことでヨロ。

今日はコウさんが秋田市に来たので、ヤスシ君・はたぼー。さんとプチヲフ会してきました。
会場は、秋田市山王のCHARCOAL SOUND
パスタ美味しかったです。
パスタ相手に、他の3人が一眼で撮影する姿は見物でした。
写真は、実家PCだとSDカードリーダが無(ry