さいたま新都心上陸

ab633a38.jpg今日は早退しました。
疲れが貯まってます…。頭がぼーっとしています。
頼むから寝かせてください_| ̄|○

特に昨日の5時起き、駅まで自転車30分、通勤片道計2時間、さらに外仕事と、慣れない事ばかりだったのがつらかった。
しかも、「群馬の経県値が欲しいから」というどうでもいい理由で館林へ行き、宇都宮と逆方向の久喜行きに乗ってしまったのも大きいですね。
今日は新都心まで行ったし…。

疲れはじわじわ来るものですよ。
明日も佐野なので、がんばって起きます(;´д⊂)

ま、今まで通勤時間15分という、恵まれた環境だったのを考えれば、がんばらなきゃって思いますが。
もう金曜日の発表、どうでもいいやw
睡眠が最優先!


さいたま新都心は…高いビルたくさん、スーツ着た人ばかり、人工の自然しかない、と、何なんだよこれ、と突っ込みたくなる所でした。
(写真は新都心駅前なので、私服の人も多いですが)