遅く寝るほど遅く起きる法則。

f73ddcb7.jpg今日は6時5分起きでも間に合いました。
通勤に慣れると、だいぶ楽になりますね。
問題は、明日の雨。
自転車で行くと、雨合羽着たまま電車になっちゃうので、早めに起きてバスに乗るか…。

さて、新パソコンの電源を入れてみました。
思ったほど静音じゃなく、あれっ?と思いましたが、
現PCとのノイズを比べてみると、6割程(僕の感覚です)に下がってました。

やっぱり、デスクトップPCの静音には限界があるんでしょうね。
これ以上の静音はファンを取っ払わないと難しいかもしれませんよ。

実際、完全ファンレスのPCも見かけたのですが、そうなると今度はスペックが犠牲になります。
静音を取るか、スペックを取るか、悩みどころですなぁ。

セットアップは時間がかかるので断念(;´д⊂)