ZARD

0925adea.jpgZARDが…_| ̄|○
ミュージシャンの死はショックですよね。
たぶん、声を身近に聞いていたし、音楽自体が身近なものだからだと思う。
本田美奈子さんの時もショックだった。

ZARDのCDは実家に置いてきたから、手元にないんだよなー。
何故か「果てしない夢を」がiPodに入ってますが。

もう少し、メディア露出してほしかったです。
同じ覆面(?)ミュージシャンの小松未歩がラジオに出たことがあって、本当はもっと露出したいのに…という話をしていたので(10年近く前なのであやふやですが)、本人はこれと同じ気持ちだったかもしれません。

昨日の試験、2chの解答速報で採点すると、落ちました\(^o^)/