ひとり歩き

d8f6dc2a.jpgはっちの心の犬も、「あきたにかえりたいよう」と泣き叫んでいます。
_| ̄|○

会社で話の合う人ってなかなかいないんですが、
話の合う貴重な営業の先輩と小一時間話し込む。

最近マイホームを買ったらしく、返済のため、楽しみが漫画くらいしかない、とのこと。
「自分も同じ境遇(楽しみを感じない)なんですよねー」と話すと、
「この歳でこの状態はまずいよ!!」と本気で心配された。
色々アドバイスを頂きましたが、あえてここでは書かず、二人だけの秘密にしておきますw

会社に信頼できる人がいると、精神的にだいぶ楽になる、と感じました。
自分も、新入社員のサポートしないとね。
特に高卒入社の人は、まだ何もかも慣れないことだらけだろうし…(-_-;)