研修全日禾呈糸冬了

f9b5b028.jpg色々感じるものがある研修でした。

まず、都会の生活に慣れなきゃなー、ってこと。
おいらの会社は日本全国に仕事がある。いずれ、宇都宮を出る日が来るだろう。
いつまでも「田舎がいい」なんて言ってられない。
山、川、田んぼ、畑の無い土地に未だに違和感はあるんだけど、都会に慣れなければならないのだ。
会社に都会に来い、と呼ばれたら、行かなければならないし、それを否定することは職務放棄である。

あと、体力がわずかながらアップしたw
今までは電車で座ったら確実に寝たのに、ある程度眠らなくても大丈夫になったよ!
それでも、研修会場まで歩いたら、息切れしちゃいましたけどね。
リアルハァハァ★い・け・な・い・はっち\(^o^)/

Jazztronikのイベントに行く体力残らなかったので、行く人いってら!