新入団選手発表

2895f691.jpg\(^o^)/はっちのボーナスオワタ\(^o^)/

Nikon D40 レンズキット
契約金:51800円

カメラのキタムラで買いました。
店長が親切丁寧だったので、一緒にレンズフィルター、液晶保護シールも買っちゃいました。
しかも、キタムラはもれなく5年保証が付くし、20枚現像無料券、現像半額券クーポンが貰えました。嬉しいね。

実際買ってみると、作りが思ったより安っぽい感がありますが、値段を考えると仕方ないです。
あと、望遠レンズが欲しくなりますね。
値段を調べたら、D40対応の55~200ミリレンズは…37800円_| ̄|○

新しい事を始める時は、エントリーモデルを買って様子見するのが僕のやり方で、イチガン第1号は比較的安いものを選んだわけですが、
結局のところ、買ってからいかに使うかが重要ですので、
料理と野球と鉄道をいっぱい撮りたいと思います(*´Д`)撮り鉄ハァハァ

寂しい人っぽいですが気にしない。
オタリーマンDAKARA!イェーイ(・∀・)!

ちなみに先月の出費29万ですが、ピアノ代、親用パソコン(寄贈)代、合わせて10万超えたのが大きいです。
今月もこの調子だと…
'`,、 ( ´∀`) '`,、