脳内メーカー


脳内メーカー


Tシャツメーカー

高校メーカー
はっち高校 校歌
惰性で行う文化祭 行けばわかるさ学問道 
闇深かりし日も左目がかすむ日も 思いやりある人になれ 
窓から見える水平線 ハートの弱さと向き合って 
ここでいいのか はっち高校
期待しないで はっち高校 

戦隊メーカー
ひらひら戦隊はっちジャー
戦隊紹介
ひらひら戦隊はっちジャーは涼しい顔して細々と争い事を続けているのだ!
隊員
半裸のリーダーですはっちレッド!
ちょっとさわやかはっちブルー!
ブリーフ派はっちグリーン!
カルビ大好きはっちイエロー!
スタイル抜群はっちピンク!

宿敵闇の武士団アイアイは時折キュンとくるぜ!
合体ロボ
名称 スーパーはっちキング
データ 身長:85メートル 馬力:167万馬力
各隊員マシン はっちレッドマッハ号(戦闘機)
はっちブルードット号(リムジン)
はっちグリーンステップ号(ヘリコプター)
はっちイエローゼブラ号(軽トラック)
はっちピンクミステリー号(キャンピングカー)
合体決めゼリフ
今回も合体せざるを得なくなりましたかー!
テーマソング
吠えろ!止めろ!黙らせろ!
夫婦円満の元彼景色さ
たまに激しくキックキックキック
正義のためなら実家を出て行く
ベター&フォール
無言電話の主はだれ
みせろ!ホスピタルアタック
いわゆる!フレンチキッス戦法
快活!それがはっちジャー
迷惑!みんなのはっちジャー


Σ(´д`;)