よせばいいのに feat.デザートもんじゃ from ムーの子孫

昨日は、東京でもんじゃ焼き大会を行ってきました。
社外の人と接しないと、気が狂いそう(;´Д`)
この大会に、7名の猛者が集いました。いつもありがとうございます!
そして、「はっち仙人」に突っ込みが…

場所はもちろん、「ムーの子孫」。
デザートもんじゃ」という、B級グルメ好きにはたまらないメニューがあります。
しかも、もんじゃ食べ放題。
味より量とネタ!という人にはおすすめです。


もんじゃまぜ中


お好み焼き中


カリフォルニアテリヤキチキン


堤防決壊


成功例1


成功例2


デザートもんじゃ キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


具がクリームとフレークなんですが…。


やっぱり堤防決壊(お約束)


焼き上がると、どんな食べ物か分かりません!
撮影:Nikon D40 ED18-55mm F3.5-5.6G II

「photo-ten」はっち写真展 WEB展示しました!