雷様は大変な物を残していき(ry

c1cb13c1.jpg日曜の雷で、うちの製品の故障が相次いでいます…_| ̄|○
栃木のみんな!雷サージタップを使うとか、雷対策をきちんとしようね!はっちお兄ちゃんとの約束だよ!

さて。朝青龍なんですが(唐突)、自分も疲弊経験者ですので、非常に気持ちが分かります。
本当につらい時は食欲も無いし、生きている心地がしないもの。
僕が一番ひどかった時期は、ベッドから起きる気力がなかった。二日間、目を開けたまま寝たきり。
酒なんか飲んでも、なーんの解決にもならない。問題と向き合わず、感情に任せて逃げてるだけ。

結局は、冷静に、心を落ち着かせ、理性を取り戻すのが一番なんですよ。心のリハビリというやつです。
具体的には、寝る、ピアノ音楽を聞く、実家に帰る…とにかく、自分というものを内視し、冷静に自分と向き合う事。感情を切り捨てる覚悟が必要。
「沈着冷静に」と言いながら、ベッドのマットレスバリケードを作ってはいけません。誰とは言いませんが。