おわりだねが

63d669cb.jpg一週間オワタ\(^o^)/
今週はあまり仕事らしい仕事をしていない…。ひたすら資料作りでした。
業務時間中、延々とネットしている人もいるし…。

一方、前にいた職場は大忙し。仕事が何倍も増えている上、来週はお盆休みで人が激減。毎日手伝いたいくらいだよ。
この会社は部署ごとの仕事量のバランスが悪いよね。

僕にとって、最もストレスを感じない状態は、会社の事を完全に忘れている時なんですが、旅行雑誌を立ち読みしている時なんかは特にそうです。
るるぶ秋田を開いたら、いきなり超神ネイガーが出てきてびっくらしたよ。
栃木タウン誌・もんみや、買ってきました。今月はカレー特集!