秋田四日目糸冬了

2e600c04.jpgスギッチ定期が熱いらしい。

いやー、秋田のくせにやたら暑いですね。
satsさんの車の温度計によると、36度でしたし。
宇都宮のアパートでクーラー無しで過ごすよりはるかにきついです。
どれくらいきついかというと…

・朝8時、寝汗が止まらなくなり目が覚める
・それからは体を動かさなくても汗が流れ続ける
・飯を食うと大粒の汗が流れ落ち、息苦しくなる
・飯を食った後ごとにシャツを交換しなければならない
・一人一台扇風機

秋田オワタ\(^o^)/
せめて居間にクーラーが欲しいですね。
早速おかんが夏バテして寝込んでしまいました。

ただ、秋田が暑いというよりは、実家が暑いのでは…。
夕方6時頃外を歩いてましたが、この時間帯になると風が出て楽でしたね。
なのに家の中は熱がこもったままで暑かったです。
ま、どんなに暑くても、人肌は恋しいけどね!(泣)

ロッテ会の後は、秋田大学へ行き、ぺーちん君に会ってきました。
色々な仲間と会って、会社を忘れて、だいぶ精神的に楽になり、ストレス解消になりました。
古里っていいね。