力説

f5c7db7d.jpg若い女性がママチャリ(後ろ荷台付き)に乗っていると萌えを感じますよね!!!
頑張り加減が男心をくすぐります★
ママチャリは凄いんだぞ!荷物いっぱい積めるんだぞ!農作業の時は収穫した物たくさん運べるんだぞ!
荷物を積んで、太陽の下、汗をぬぐう姿、若いのに苦労している感じがして良し!

今日はこの「ママチャリ女子萌え」を含む新ジャンル「地道萌え」を紹介したいと思います。
健全な男子たるもの、地道に頑張る女性に弱いものです。
女子が手編みのマフラーをせっせと作る姿を想像するだけで、むねきゅんしてしまいます★
図書館で地道に読書、というシチュエーションも萌え度高いですね。
ヤスシ君とゆーこー君は理解してくれるだろう!変態仲間だから!

しかし、世の中の萌えジャンルは「ドジっ娘」「ツンデレ」「ドリル」など幅広いのが現実。
「地道萌え」は一大ジャンルにならないのか…。

以上、最近の妄想でした。
はっちイミフ\(^o^)/
妄想は自由だ!