大曲の花火を見に行く。(4)

前回記事
(1)http://blog.livedoor.jp/hajispo/archives/51249001.html
(2)http://blog.livedoor.jp/hajispo/archives/51258429.html
(3)http://blog.livedoor.jp/hajispo/archives/51258463.html

大仙ファイヤー終了翌日からは、のせきさんの車で宇都宮へ帰りました。

秋田まるごと市場名物「嶽のきみ」。美味しいよ。



道の駅象潟には「スギッチだるま」が…。



道の駅月山には、バンジージャンプ会場があるんです。



山形道名物「動物注意」



ネオひまわり」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
現場に花を咲かせましょう。



「ETCゲートの前では必ず止まれ」。山形道は我々の行く手を阻むようです。



「鈴亭」の肉うどん。美味しかったです。



寒河江から長井に向かうと、道ばたには数々のネタが…。
こいつらどんな人選なんだよ!



「やな公園」。よっぽどやな公園なのでしょう。



この地区の人は、よっぽど朝元気なんでしょうね!



小野川温泉を「見学」してきました。



下道の旅は時間かかるけど、色々寄れて楽しいですよ。