生存報告

a6dfab86.jpgはっち修学旅行団は、台風の栃木通過に伴い暴風域に突入しましたが、全員元気です。ご安心ください。
ちょうど通過した時に自転車で会社へ向かいましたが、余裕でしたね。帰りにはもう晴れてたし。
ただ、外仕事の人は大変だったでしょうね。

栃木通過後は、急に台風の北上スピードが上がりましたが、これは僕がきもいのが原因でしょうか。
天気を変える男・はっち。
次は何を変えるのか!?
日光を月光に変えてしまうのか、それとも日影に変えてしまうのか、目が離せませんね。

あと最近、試しに便秘薬を飲み始めたのですが、いやー、出るわ出るわ。
出玉好調!毎日大当たり!BURYYYYY!!!
なんてったって、新台(新しい台風)入れ替えましたからね。…って、台風ネタはこの前振りかよ!
オチも決まったので、今日はぐっすり寝られそうです。
寝台で寝オチなんて言いませんよ。