脳年齢向上には妄想が効果的です

e0924c1c.jpg秋田で会社をおこす人って、ウゴポリーの例しかり、ぼちぼちいる気がするのですが、会社の中から新事業をやろう!というケースは、そんなに無い気がする。余裕が無いのだろうか。それとも起業家タイプが育ちにくいのか。若者がいないからだろうか。秋田から出たことがないと、秋田で売ることにとらわれ、ターゲットが曖昧になるからだろうか。

あれ?真面目な文は期待していない?そうですか。

♪群(会社)を離れたシマウマ(はっち)は~
 栃木砂漠で何思う~
 愛する秋田を緑に染める
 怪しく光る悪い奴~
 スギッチ「俺の背中に立つんじゃねえ!」
_| ̄|○

あれ?意味不明な文も止めろ?そうですか。
…うんこぶりぶり~!(やけくそ)

さて、iアプリで「魔界塔士SaGa」が出たみたいですよ。
はっち世代には懐かしいですね。
体験版をダウンロードしましたが、カラーになって綺麗でした。
が、こんなに難しかったっけ…?(;´д⊂)

この調子で「SaGa2秘宝伝説」も配信してほしいのですが、これもHPを上げる裏技、ラストダンジョンでこまめにセーブし戦わない小技を使わないと難しいのよね。
できれば完全移植でなく難易度下げてほしぃ。