「愛すべき日々」カルトQ世界大会(100点満点)

カルトQ
過去の記事をもとに、マニアックな問題を出題します。
常連の皆さん、「はっちバカ」の皆さん、解いてみてください。

【初級編(各3点)】
※初級だけど、毎日チェックしないと解けないYO!
1 「愛すべき日々」の前のサイト名は?
2 はっちが所持しているデジタル一眼レフカメラの型番は?
3 はっちが現在使用している携帯電話の型番は?
4 はっちが今年の夏、宇都宮以外に仕事で直出したのは、小山市と何市?(ヒント:ラーメン)
5 2005年のクリスマス、独り身のはっちさんに2つの予定が入った。その予定は何と何?
6 はっちの住んでいるアパートは、通称ヒル
7 次の○○に入る部分を埋めよ。「むしゃくしゃして買った。○○○○○○○○。」
8 はっち仙人が降臨してくる山は何山
9 はっちの「ちんちん」が通用する相手は誰?
10 はっちが今年帰省したのは、1月、3月、5月、8月。長期休暇でもないのに、3月に帰省した理由は?

【中級編(各3点)】
※悩ましい問題ばかりです。
11 「デルフォイの神託を受けてはいけない」という校則がある高校は、何高校何分校?
12 去年発表された芸術写真「寄り添う二人」、寄り添っているのは何と何
13 今年2月に行われ、入場5時間待ちだった文化祭は、何文化祭?
14 はっちが所持している情報系資格を2つ答えよ。
15 はっちが「あまり美味しくなかった」と言うが、栃木だけ大人気かつ高級品のキノコの名前は?
16 はっちが今年3月にサインを貰った声優を2人挙げよ。
17 宮城球場で行われるロッテの試合に毎回のように現れ、通称「仙台ローリー」と呼ばれているローカルタレントの名前は?
18 はっちが仕事で行って観戦してしまった、日光霧降アリーナで行われた世界大会は、何の世界大会?
19 「weblio」という辞書サイトを立ち上げた人とはっちの関係は?
20 男は髪の毛の量でなく、何で決まる
21 9月の台風が、栃木通過後に急に北上スピードが上がったのは、はっちが原因らしい。その理由は?
22 去年、はっち家で「南米から手紙が来た」と騒がれた手紙は、実はどこから発送されたものだった?
23 秋田駅前の飲み屋で「ま た あ の 店 か」といえばどの店?
24 2005年クリスマス更新の開会宣言をしたのは誰
25 はっちが北上線で帰省した時、温泉に入るため途中下車した駅名は?
26 次の○○に入る部分を埋めよ。「急ぐとも 心静かに 手を添えて 外にもらすな ○○のつゆ
27 次の○○に入る部分を埋めよ。「夜寝る前、鍵かけねば、○○○○!
28 「沈着冷静に」と言いながら、してはいけない事は、ベッドのマットレスで何をすること
29 次の○○に入る部分を埋めよ。「スルッとKANSAIスルッと○○。」
30 古文「桃太郎子」で、鬼を倒したのは、桃太郎、犬、雉、猿のうち誰?

【上級編(各2点)】
※解けるかな??
31 はっちが5月にパソコンを買い換えた理由、一つは「電源がうるさいから」だが、もう一つの理由は?
32 昨年、バレンタインデーを中止した理由は?
33 昨年、七夕を中止した理由は?
34 今年、七夕を中止した理由は?
35 ウィスキーの「角」をダブルで頼む時は、店員に何と言わないといけない?