あなたのタイプもろバレバトン

指名されたので。
***あなたのタイプもろバレバトン***
★年上、同い年、年下なら?
こだわりなし。年齢関係なく、自分にぴったり合うかどうかが大事。
★どんな髪型が好き?
黒髪!!日本っぽい髪型が好きです。
★優しさと面白さ、どっちを求める?
優しさ。思いやりがないとね。
★メールや電話は大事?
場合による。
相手を信用している場合は、そんなにやり取りしなくても安心できるので、そうでもない。
でも、全く電話に出ないとか、全く連絡がつかないとか、
そうなると「この人とは関わらない方がいい」と思う可能性があるので大事。
★毎日会いたい?
うーん、相手を信用していれば、毎日会わなくても心配いらないっしょ。
毎日会えないなりに楽しめばよし。
★スポーツやってる人がいい?
いや。落ち着いた人がいいです…。
★眼鏡好き?
∩(´∀`)はい
★血液型にこだわる?
こだわりなし。血液型関係なく、自分にぴったり(ry
★どんなファッションが好き?
落ち着いたファッションがいいです!
★どのくらいの背が理想?
こだわりなし。身長関係なく、自分にぴったり(ry
★メイクしてる子好き?
濃いとちょっと引きます(>_<)
★これ、ツーンときます
おっとり系!!
★束縛されたい?されたくない?
相手による。うまくやっていける方を選べばいいのでは。
★やたらと好きと言ってくる相手どう?
相手による。普通の人ならいいけど、
この人と付き合うのは絶対無理!って人に言われるのはちょっと…。
★デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
「一緒に服を買う」という選択肢が増えるので、別に構わないっす。
★じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?
おんなのひとのからだじっくりみたことないからわかりません☆
全体??むしろ全部??
★じゃあ、これをされると醒める
わがままな人、ふてぶてしい人は引きます(>_<)
★追いかけたい?追いかけられたい?
欲張りなので両方。
もうね、生まれてから一度も両思いになってませんよ?両思いになりたい!!
★ディズニーランド行きたいですか?
一人じゃなければw
★これをされると弱い
手をぎゅっされるとと…(*´Д`)ハァハァ
頭を撫でられると…(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
抱きしめたい!!ぎゅー☆
★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
うん。理想は「いつまでも恋愛したい、ときめきたい」だけど、
現実問題、やっぱこの歳になると、
「恋愛相手」でなく「結婚相手」を探さないといけないのよね。
心ときめく人=結婚相手 じゃないし。
★★バトンを回す人★★
打ち止めでおながいします。
タイプもろバレどころか、妄想もろバレだよ…_| ̄|○