某那須

ボーナスが待ち遠しい季節になりました。
…こういう時は秋田を出てよかったかもって思います。秋田の会社ってボーナス出ないor出ても微々たるものばかりですからね(;´д⊂)

GX100の借金と、正月の帰省で半分消えそうですが、もう半分は残るわけです。貢ぐ相手いないしね!
どう有効活用するか…。
欲しいものは色々あるんですけど(望遠レンズとか電動歯ブラシとか)、絶対必要というわけでないので、このまま買わない気がします。

一番欲しいのは、マフラーですかね。
ずずずが普通に着こなしているのを見て欲しくなりました。
そもそも、マフラー&黒タイツ萌えとか言ってるくせに、自分がマフラーを持っていないのはおかしいのです。

そういえば、マフラータオルをフルスタに忘れてきたので、マフラータオルも買わないといけませんね。
そうだ!マフラータオルを買って、マフラータオルを着こなせばいいんだ!
無理です_| ̄|○

マフラー買ってくるお(^ω^)