2007年下半期総括

【大曲の花火に初参加】
下半期一番楽しいイベントでした。
ただ行くだけでなく、のせきさんの車で行ったのが良かったです。
移動中も楽しかったし。

【その他のイベント】
デザートもんじゃ試食会
・自宅でキャンプ@宙昴君+1名
都市対抗野球TDK
・宮JAZZ
真岡鉄道SL撮り
・日光紅葉撮り
・HONDA Racing Thanks Day

【カメラ】
Nikon D40 レンズキット(51800円)、GX100(44800円)、三脚を購入。
今一番の趣味はカメラなのかな?
漫画、ゲーム、アニメはフェードアウト気味…。

【マイブーム@音楽】
1.土岐麻子さん
今年前半はJazztronikにハマりましたが、後半ハマったのは土岐麻子さん。
ゆるゆるの声が何とも言えないです。
Talkin'」、個人的に今年No.1のアルバムなので、機会があったらぜひ聞いてみてください。

君に胸キュン-土岐麻子


2.やっぱり'90年代が好き
やっぱり、この年代の曲が好きなわけで。
「R35」というオムニバスも良かったです。
例えば、原田知世さんのこの曲、今年YouTubeで知ったけどすごくいい!

原田知世 - Say You Love Me


【よく聴いたシングル11枚】
AYUSE KOZUE「When I Wish Upon A Star」
Perfumeポリリズム
ZAZEN BOYS「I Don’t Wanna Be With You」
アンジェラ・アキ「たしかに」
くるり「言葉はさんかく こころは四角」
柴田淳「HIROMI」
小田和正「こころ」「ダイジョウブ」
中村中「友達の詩」
電気グルーヴ少年ヤング
槇原敬之「GREEN DAYS」

【マイブーム@YouTube
07/10/04 鈴木健現役最終打席


中曽根OFF in 大阪日本橋


伝説のクソゲー チーターマン2


【流行語】
・いさじ
エアーマンが倒せない
・オモちゃん
・こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるところを親に見られた(ペチング
・サタデーオタリーマンStart!
・サンデーオタリーマンStart!
・スミガキ
・すもい
ドアラ
・トゥゲザーしようぜ!(ルー語)
とかちつくちて
ニコニコ動画
・はっち!ファイティーン!
・ハッチダケ
・はっち仙人
・メガ牛丼
・もってけ!セーラーふく
ユビキタスギッチ
リア充
レディオベリー占いのラッキーパーソン「安産が得意な人」
・ロリ校長
・思い出は億千万
・秋田わか杉国体(スギッチ)
初音ミク
・少し楽しくなる動画
組曲『ニコニコ動画』
・断崖の頂上に浮かぶマリア像は、小林製薬の糸ようじ
鉄道むすめ
脳内メーカー
比内地鶏
・恋空、それは恋愛と空手を組み合わせた史上最強の格闘技である。