今週オワタ\(^o^) /

5a412bf7.jpg今週も散々でした…。
先週懸念した「自分が抜けたら仕事が回らなくなった」が現実になりまして、色々ご迷惑をおかけしました。
とりあえず、自分と入れ替わった人に仮に引き継いでもらったけど、いつまでもこのままできるかどうか。
ま、やれる人が一人だけしかいない状況は逃れました。一人だけというのが非常に危険な状況だと分かったので、ある意味勉強になりました。
他にも色々会社で失敗あって、自己嫌悪。終わったことはしょうがない、と割りきるしか。
だめにんげんだもの

土日も色々個人的なタスクが溜まってますが、遊ばないと頭がおかしくなりそうなので、ちょっくら出かけてきます。