秋葉原飲み糸冬了

d4a3fe2f.jpgやっとこさ、大学の新年会を開催しました。秋葉原で。
秋葉原へは久々に行きますが、電気街口がさらに綺麗になってました。
パーツ屋には、見るからにはんだごて使ったことがないような一般人が。
変わったな~。
でも、自分の巡回ルートは相変わらず濃かったですw

今日の飲みで語られた伝説の数々。
「パソコンの水冷が壊れて荷物が軽くなったから引っ越した」
スマブラXの発売日だから年休を取った」
「DSを持っているがDS Liteを買って、一人で2台とも使っている」
「スタバで5~6時間こもってゲームした」
コミケの日に秋葉原のゲーセンに行ったら終電を逃した。漫画喫茶は全て満室で、ネットカフェ難民にすらなれなかったマクドナルドに行ったら清掃のため2時で閉まり追い出された。結局ファミレスで過ごしたがそこには猫耳を付けた男がいた。」

みんな駄目人間だもの。
みんな働いている&一人暮らしなのにゲームの時間確保しているのがすげぇな。積みゲーだらけらしいですが。